ELEBOのくっそ普通な自分語り

バイクとミリタリーを主体に適当なこと書いてます

初ブログ開設

初めてブログを開設しました

このブログでは主に趣味についてグダッて行きたいと思っています

多分失踪すると思うんですけど(名推理)

 

 

趣味は主にゲームとかバイクとかミリタリーなんでぇ、興味のある人とか

お前くそ雑魚ナメクジじゃねーか(嘲笑)

って思う人がいればコメントで書いてほしいゾ

 

あ、そうだ(唐突)

基本的に文字装飾とかすると

当方のスマホのスペック壊れるぅ!おにぃさん許してぇ!

ってなるんであんまり ないです

でもぉ、画像くらいは入れますねぇ!

 

というわけで

グダグダやってくんでぇ

オッスお願いしまーす